気づけば、もう、9月も9日ですね。

いやぁ、早い‼️

二週間近くもブログ書けてない💦




私はとても健康で

熱なんか出したら鬼の霍乱‥

なんて言われたこともあったけど、


最近は2ヶ月に一回は38度以上出してるのでは❓




今回も、あくんに始まり、かーくん、長女、旦那とつづき、最後は私か( ̄- ̄;)


と、そんな日々を送っていたのでした。


しかし、女の人って

病気でも動かなきゃなので、


身体きつい😰

となったら


ロキソニン飲んでます。

もちろんダメなのは分かってるけど、

今の我が家の状況では、

寝込めない(゚-゚;)


もちろん、いろいろと省略したり←🧹掃除

手抜きしたり←🍳料理



はしてますが‥。


の中、昨日は、

魚釣りに行ったから持って行くね


との電話が‥💦💦💦

いつもはありがたい‼️本当にありがたいんだけど


き、き、今日は、

やめてー(゚-゚;)



とも言えず、いただきました。

数えたら、44匹( ̄- ̄;)


どうしようショボーン

この健康状態じゃ私は今は捌けない。


なので、LINEを。


「Nちゃーん。アジいらない❓」


LINEから‥。


Nちゃん、君は神か‥笑

もらってくれる上に、わざわざ取りに来てくれました。


やはり、魚とかは、

ご近所に‥となっても、とても気を使うので、


気心知れたNちゃんにしか頼めないのでした💦


「少しだけもらうわ」


と言ってるのに


20匹お引き取り願いました(笑)


私は3枚に下ろす元気もないので、

セゴシと腹綿だけ出して



塩焼き


結果、鮎みたいで、美味しかった( *´﹀`* )♡


だけど

昨日はとても気持ち的に残念でした(笑)


ごめんなさい🙏



あと、このみかん🍊

私は出始めの青いみかんが大好きで、



いつも一人で頂きますウインク

しかし、今年は違った。


目がハート赤ちゃんみかんちょうだい。


やだ!


赤ちゃん目がハートみかんみかん


酸っぱいよ!


目がハート赤ちゃん美味しいねー。



ほとんど食べられそうびっくり

結局私は一個しか食べてないけど子らはもう、3個食べております。


残念‼️😆


いや、これはいいのいいてへぺろ


本当に残念なのは、

酸っぱくないやないかい‼️

ってこと。


私は酸っぱいのがいいの‼️食べたいの‼️



本当に残念‼️


1番青いの食べたのに、

甘いのはなぜ💦


じゃレモン🍋食べれば❓

と言われそうだけど


レモンの酸っぱさじゃないの。みかんの酸っぱいのがいいのですプンプン


なんか1番私という存在が残念な気がしてきたので。


今回はこれにて。