今日は、姉のことを。‥。


最近はほとんど私のブログに登場してなかったなぁ(笑)


ちゃんとした記事はこれが最後だった?



この記事に今までのこと結構書いてるみたいだから、後で読み返すのも良いな(笑)




さて、この姉の仕事も、本日、最終日となりました。



本当にお疲れ様でした‼️


もちろん、嫌なこともあったよね。

病んで、変な病気にかかって、病院通いもしたけれど。


終わってみたら人に恵まれた素敵なお仕事だったのでは❓


私なんか、かなり離れてて、

時々来るLINEとか

時々来る電話とかでしか

それも、ほんと一部しか分からないけど。


大変だったと思う。

愚痴ることはあまりしない人


だけど、私の心配はよくしてくれる(笑)

姉だから❓


ちっちゃい時にもっと世話してもらいたかったわよねd(*¯︶¯*)←根深い妹感情😆



今日の朝6時で一旦店を閉め、

片付けて、次のオーナーに渡すみたい。


今まで働いていたスタッフさんたちは、みんなここから、去るみたい。


なぜ❓


次のオーナーとは合わないと言うことらしく‥( ̄- ̄;)


辞めるスタッフの次の派遣先も全部手配したみたい。

姉御肌はいつまでも変わらないね。


姉、65歳←ここで、年齢間違えたら怒られるので、ちゃんと調べるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


これからの人生、まだ長いよね。


子は近くに家を建てて、親子3人で暮らしてて。

そこに厄介になる予定は全く無いらしく(笑)


新しい人生を計画中‼️



私としては、部屋の片付けを頑張ってたのは、

いつでも帰ってきて泊まれるように。


私の家は姉の実家でもあるので‥。


おじーちゃんたちが来てから、帰りにくくなったよね。


母の部屋はおじーちゃんたちの部屋になってるし、


そうなると子ども部屋を解放しなくては‥。

ということで、も少し片付けまーす。


ここ1週間何もできなかった。

私も7月31日の今日までにしときたかってのにな。


でも、

一緒に暮らすことは‥ま、無い‼️笑


こっちに帰ってきたら、


にっこり2ヶ月くらいなら居ても良いよ⭕️


と、言ってるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


にっこりけど、それ以上はアパート探してねー。


こんな歳になってから

姉妹でのいざこざは全く嫌だもの‼️


良い距離感で過ごしたいじゃん。


そんな感じ。


真顔私結構役に立つよ!


と反論してた( *´﹀`* )♡


そうであっても、良い距離感がいいよ。



だって子どものころ一緒に住んでた時のいい記憶があまり無いꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


家を出て、良い距離感になってから仲良くなった気がするのよねー。


ま、無理に追い出すことはないけど、

なにせ、実家だものd(*¯︶¯*)




こっち地方、めちゃくちゃ豪雨

そんな中、高速走ったら前見えなーい💦


ちょっと焦りましたよ。


台風🌀

直接来ないと思うけど、


雷やらなんやら影響はあってるので気を付けないとね。



夏風邪‥。

まだ、大人はみんな治ってないけも、

ついに、旦那にも‥。


全滅だ。


おじーちゃんたちにはうつりませんように。

え!おじーちゃんが咳してる💦