宮崎県人の方が知らない気がする💦

いろいろな宮崎の素敵な神社⛩️


なぜ県外の人の方がご存知なの❓

😆



今回行ったのは、都農神社の奥宮らしいけど、

初めて知りました(*´ `*)


それも、知らない方のブログから‥(笑)




瀧神社‥という名前に惹かれて‥。

瀧:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 大好き❤️



都農神社へまず行ってご挨拶した後に出発。

ナビを設定して、

行ってみよう


🚗DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


都農神社の近くから車でちょっと裏側からワイナリーの方へ走りました。


すぐに

駐車場らしき物発見‼️


ナビが何も言わないから通り抜けると、


あれ、瀧神社⛩️あったよ💦


だけど、ナビはこっちだよー。と誘導


言われるまま行くと。

きゃー‼️


また、離合(対面通行)できないところへ連れて行かされる💦


しばらくドキドキしながら走り、


なんとか少し広い道へ出て

すぐにUターン(笑)


またまた狭い道を

車絶対に来ないで〜と叫びつつ

広い道へε=( ̄。 ̄;A フゥ…




さっき見つけた駐車場へ行きましたよ(笑)



でも、上の方の細い道からも行けるみたいで、そこは展望台もあって、かなり高いところ

瀧があるんだから結構高いところかもしれない💦


この下の鳥居⛩️くぐって入って行ってもかなり歩かなきゃなのかなぁ。という不安💦


何せまだ腰が‥。


ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


いや、でも、これも修行かもと、行くことに( *´﹀`* )♡


一つ目の鳥居⛩️

瀧神社⛩️


階段を登り始めてすぐに気づいた。

きゃー見えてるー。


二つ目の鳥居⛩️

見えますか❓



ほら、もう、瀧ですよー。


めちゃくちゃ、綺麗な瀧ニコニコ



癒されてください。







また、来ます。

すぐに来ますニコニコ


ずっと居れる(笑)感じでした。

下まで行きたかったけど、すでに一人いらしたので今日は、遠慮しました。


なので、次は瀧の水面まで行こうと思います。


いや、本当に素敵な素敵な神社でした。


って、瀧のことしか書いてない😆