一昨日、長女とコメリへ。

🚗DASH!DASH!DASH!


うちの市にはコメリは無く、隣の町のコメリへ行ったら、売ってなく(T ^ T)


なので、隣の市まで行くことに。



腰はまだ本調子じゃ無いけど、長女の運転なので、お気楽に‥。




ありました‼️


求めてたのは、これ。


スプレーモップ



手元にハンドルがあるんだけど、それでスプレーしながら水拭きができるもの。


我が家には必須



今までは無印のモップでやってたけど、

取れやすくなってしまって💦


これを見つけた時は、

これこれ(*´ `*)


って、一目惚れ


長女の家には、今回水拭きできるお掃除ロボットが入ったみたいだけど


我が家にはそれよりこっちの方が絶対に役に立つ(笑)



買ってきてすぐに使ってみると‥。


なぜ❓


水が出ない。


何度も試したけど出ない。


私のやり方が悪いかと

旦那と次の朝試みるも、やはり、出ず



またまた、隣の市まで交換に行くことに‥。


だけどだけど、


なぜなの❓



お店でやってもらったら‥。

ちゃんと水が出て‥。



長距離運転で着いて車から降りる時は

めちゃ変な格好になってるなと思いつつ

持って行ったのに‥。


何しに行ったんだ、私😆



でも、でも、帰って使ってみて、本当にいいので。


出会えてラッキー❤︎です。


水だけでこんなに落ちるんだから、少し家庭用洗剤入れてやったら多分ピカピカ✨の床になると思うんだ(*´艸`*)




色もシンプルで水の装着も簡単


お値段も2000円弱


いいことだらけなのでした(*´ `*)



モップ部分はもちろん取り外して何回も洗えるらしいしね。




さて、次はこれ。

姉から勧められて買ったもの。




ハーゲンダッツの期間限定品←弱いやつ(笑)

レモンクリームパフェ



円状にレモンペーストが。


中にクッキー的なものが。


食べ始め、そんなに感動無かったけど。

これくらい食べたくらいで、


いやぁ、美味しい😋


となりまして(笑)


これは、本当に美味しい。

ありがとう。教えてくれて(*´艸`*)



そんな感じかなぁ。

買って良かったものでしたd(*¯︶¯*)




それから、これは買ってないけど、良かったもの。


母の日のプレゼント🎁いただきました。

ちょっと早かったけど、一週間ほど前に。



家から長女の家に行くときに、スマホと鍵だけを持って行きたいけど、

両手使いたいので、ショルダー的なもの欲しいなぁ。


と思ってて。


DAISOに売ってたけど

さすがに、もちょっといいのがいいなぁ( ̄- ̄;)と思ってたら


UNIQLOでお手頃なやつ見つけまして、買おうとしてたら

長女が買ってくれました(*´艸`*)




ありがとう。


とても、助かる( ´͈ ᵕ `͈ )

本当はベージュが良かったんだけど、売り切れでした(笑)


黒で良かったのかもね(*´艸`*)


そんな感じの買って良かった物の紹介でした😆