久々の腰痛



前回は調べてみると、去年の5月17日あたりでした💦


一年置きになるのか❓ギックリ腰(笑)



そろそろかなーとは思ってて。

やはり、かなり無理した後にやってくる気がする。


今回、引越しの手伝い。

孫たちの世話。


頑張ってた気がする。


も少し前に来るかなぁと思ってたけど、

今❓


って感じ。



何もしてないのよ。

トイレから出ようと立ち上がっただけ。


腰の一部に違和感


あ、キタ‼️


もう、何度目❓

なんとなく兆候が分かるのよね。



買い物にも行かず、ご飯の用意以外はずっとベットに横になってる。


けど、夕飯の準備してたらやはり、立ちっぱなしになるからだんだんと腰から背中へと違和感が広がってきた。


垂直の動きだけ意識して頑張ってるけど💦


明日の朝が怖い。


前回も結構無理せず過ごしたけど、

次の日の朝、簡単に動けなくなってたから。


毎度毎度の

手元に


スツール置いて


寝ようと思う。


昨日から

朝にかけて、

部屋の片付け中だったんだけど、

書類整理とかしてたんだけど、


一旦中止だね。


ゴミ袋もそのままにキョロキョロ


始めたいことも、あるんだけど、

なかなか出来ない。



横になってるといつもの如く

全く痛くなくて


調子に乗って飛び起きそう。


静かに静かに。


明日、

治ってますように。


これ以上、ひどくなっていませんように。


おじーちゃんもおばーちゃんも倒れませんように。



祈るばかり(笑)