友達に五月人形꒭꒱꒹꒟.。.:*♡✩(*´˘`*)

と頼まれてにっこり


人形はもう完成品あるけど、


あるものに

ずーっと悩んでて💦驚き驚き


でもこの時間が一番好きかも( *´﹀`* )♡

ニコニコニコニコ


どーすればいいのか、

どーやれば出来るのか。


真顔真顔真顔真顔真顔真顔


今回、悩んでたのが、



友達は折り紙で大丈夫!

と言ってたけど。


私は嫌だー‼️

(笑)


兜と言えば、

最近は伊達政宗風が好きで。



こんな感じ。

画像お借りしてます💦


この三日月🌙のようなものをどう仕上げる⁉️


それに悩んだー。

フェルトという案もあったけど。


私は嫌だー(笑)


凝視凝視凝視

どーにかしたい。

凝視凝視凝視

どーにかしたい。

凝視凝視凝視

金属でありたい❗️


ということで、やはり、seriaとかDAISOをウロウロして。


結果、一つの案が浮かびました。


よし、これでやってみよう。


それが、金属のビーズをつなぐこと。



これじゃふにゃふにゃして、全然ダメ無気力

それなら‥と、

また、DAISOへ行った時にフラフラーと見てたら



これだ❗️と、買ったものが針金。


針金でいざ、挑戦‼️

よし❗️



完成したのが、こちら。



どうかなー。

どうかなー。


設置。







ボケてる〜(笑)


まいいや。



そして、商品の完成となりました。






私的には満足ニコニコニコニコニコニコ






だれや凝視

海賊とかいうのは‥。


ま、見えないことはないけど💦💦



これで完成‼️


はー。楽しかった。



え❓

次のお題❓



友達の提案が私の活力源となっておりますニコニコ


それが無かったら、

終わった終わった。


と、ぼーっとしてしまうけど、


そんなかんなで


動かされてます(笑)



でも、来月までかなり忙しい出来事がありそうで、


私もなかなか、編み編みできなくなるかもだけど‥。



頑張らなきゃね❗️