おじーちゃんが転ぶことが本当に多くなりました。


二日に一回は転んでる💦


足が滑ったり、椅子から落ちたり、躓いたり。


そのせいで鎖骨を骨折し、

右手に怪我をしてしまいました。


なので、


週に多い時で3回病院に通ったり💦してました。


次に転んだ時は、左手に怪我を。


そして、次に転んだ時は右頬を‥。



なので、病院通いは未だ、延長されていってます💦



そして、チビたちは、風邪をひいて

保育園に一週間以上行けてなかったり(゚-゚;)


保育園に行かなくてもうちには来るので、


おーい、私の時間どこぉ⁉️





そんな中、友達から注文が‥。


今年退職するので、その時のプレゼントに選んでもらいました(*´艸`*)


どれくらいかかったかな❓

2月8日に頼まれたから、1ヶ月か〜。


うさぎさん、40個


キモい(笑)


とりあえずうさぎだけ作って、


次に❤︎作って、合体して


今日やっと出来あがりました( *´﹀`* )♡




一ヶ月で40個って、

一日、1個とちょっとって感じ?


本当に時間が作れなくて、焦ったぁ(笑)

出来上がったらやはり、達成感で

嬉しくなりました(*´艸`*)




喜んでくれますように(*´艸`*)


40個で、1ヶ月💦かあ💦

ほんと、作成時間なくなったなぁ。


午前中だけでも時間が取れればいいけど、

病院に行くのは午前中だし、

お昼からは買い物行ったり夕飯作ったりしてたら、全く時間取れないし💦


チビたちのことしてたら、送り届けて、お風呂入って洗濯し終えたら、


部屋に入れるのは夜の10時前

そこから作ろうと思うと、眠気が‥。


マジ悪循環(笑)


そんな感じの中、

出来たから尚更達成感‼️


一日。10個以上作ってた8年くらい前が

ほんと、不思議な感じ



でも、作れる幸せ


これも合間に作って送りました。

結婚のお祝いに使ってくれたみたい。



これも姉の誕生日祝いに作りました。


写真📸


あ、まだ着いてないみたいだから、写真は今度にしよう(笑)

サプライズにしたいので(*´艸`*)




あと、お待たせしてる二つも作らなきゃなあ。


あ、五月人形もそろそろ(◦•_•;◦)


達成感の中

余韻に浸ることも、ここまで(笑)

また、作業に戻りましょう。


ブログネタが溜まってるけど


書くのも見に行くのもほんと出来てないなぁ。



前回のネタの星の写真だけでも載せとこ(笑)

めちゃ近づいてたね。

3月2日の木星と金星。




ニュースにもなったみたい‼️

keseraseraさんが教えてくれましたよ(*´艸`*)


終わった途端、空を見上げてない💦