それがこちら。



コロッケがどうにも食べたくなって、

丸めてたところで気付く( ̄- ̄;)


オイスターソースを入れ忘れた💦



無くてもいいけど、

あると、さらにいいのでꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


無事に出来上がりました。

8人分のこの量



普通サイズですよ。




何年ぶりに作ったかなー❓


我が家では、いつもメンチカツに負けてるコロッケ💦


私以外みんなメンチカツ派(T ^ T)


メンチカツ率は高いかも💦


またいつ作れるかわからないので、私一人で7個食べましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


あ、一度では無いですよ。

昨夜と今朝の2回に分けてね(*´艸`*)



美味しかったー。←自画自賛(*´ `*)


おじーちゃんたちが来た年以来?


7年ぶり❓

そんなことは無い‥よね❓



でも、本当に久しぶりでした。

ご馳走様でした。




さて、私の写真が増える件

何を撮ってるか。

ここ数日のもの


50歳差とタイトルつけてみた(笑)




たまたま財布の中で見つけた10円玉


昭和48年と令和2年

その差49年だ❗️


と一人興奮💦


こんなもの撮ってるから増えるはずだよね。



他には、




サトシが引退だ〜と娘たちに送って

あんたたちの時代は終わったよと告げてみたり、



梅ヶ枝餅やはりうまいと友だちに送ってみたり。


これ、美味しかった❗️

と自分用の記録で撮ったり(笑)


後から探してもなかなか見つからないのにね💦



さて、削除しよっと。




あ、こんなものもあった。

最近寒くて、私の防寒対策


足を入れるもの←娘が使わなくなったものを頂きました。

それにアンカーを入れて足をあっためてます。

お手製のレッグウォーマーを履いて



その上から母の形見の、

羽毛の半纏を膝にかけてます。



足はこれで万全

って。


なんのための撮影❓

自分でも不思議ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑




あー。もう、22日。


今年もあと、9日かぁ。


これから忙しいなぁ。

クリスマス🎄、大晦日、お正月🎍


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…