お片付けが止まらない(笑)


掃除とか片付けとかあまり、得意で無い私。

嫌いなのかな〜と思いつつ‥。



始めると止まらなくなる💦


綺麗になっていく感覚

とても好き❤︎


意外とお片付け好きなのかもしれない(笑)


もともと、綺麗好きだったのに、

旦那がO型でそれに慣れてしまい💦


最近は、

周りを見るとO型ばかり←我が家のO型なので偏見でごめんなさい


片付けの下手な方ばかりで、

なんか、もういいかぁとなってしまってました。



特におじーちゃんたちの部屋は、

高齢ということもあるけど、

片付けても、片付けても

荒らされて。

おばーちゃんももともとお片付けしない人だったので、

おじーちゃんが、あらしても、


ごめんねー。よろしくね〜


って感じ💦


なので、おじーちゃんの部屋は荒らされたら片付けるを繰り返してたけど、


そのほかの部屋は、

片付けてる風で見過ごしてた(๑´罒`๑)


でも、今回、

全て一つ一つやり遂げてます(笑)



片付けてしまうと汚したく無いから

慎重になるし、

汚れたらすぐに掃除するし


台所は何も置いてないから

掃除しやすい。

壁さえも一緒に(笑)


もう、前のように調味料を並べるなんて感じに戻る気がしないのです(๑° ꒳ °๑)




お風呂のミラーもピカピカ


サンポールと百均の鱗取りのおかげ

でも、カビは、どうにもならない💦


カビキラー❓

キッチンハイター❓


根こそぎ取りたい‥。



タオルも断捨離


やはり、新しいタオルはふわふわして気持ちいい(*´艸`*)

でも、古いタオル捨てられないのよねー。

悟天の身体拭きに結局取っておきます。


残りは外の物置きのみ。

断捨離しなきゃなぁ。


餅つき機やお餅並べるこれ、なんだっけ。

あとお茶缶←めちゃでかいやつ

それから‥。


お皿とかもいらないし、

お父さんの大工道具は、いるよね。

形見的にも使用的にも。



入れるべきものを入れないと💦


外に置きっぱなしの

バーベキュー用品



さてさて、


また、少し石を換えて思案中

現在


見た目好きなんだけど、
着けるとすごい違和感が‥。


換えよう‼️


ピンクがどうしても似合わないので、地味にしてみた💦


好きだけど、今の気分じゃ無いかも。


ピンクをやはり入れたい。
淡いピンクだけでも。


うーん。


結局、大きめのピンクは外したけど、小さめのピンクをいれて、

(。-ˇ.ˇ-。)ん~。


やはり、ピンクは無理かも💦

そして、

クラッシュの水晶を真ん中だけ透明に変えました。


これで。



今は、ぼやーっとした感じが好きかも。


今回購入したのはグレームーンストーン2個


指輪💍とおそろになりました。



今度はネックレス作ろうかと思案中( *´﹀`* )♡


その前にお正月用のあみぐるみを検討しないといけないんだけど。


燃えない💦


結局、


ネックレス作ったぁ。




お気に入り〜。


しかし、急に寒くなった💦

風邪ひかないようにしなきゃねー。


あ、あったかいうちに窓掃除したかったんだけど。