小豆が食べたくて買ってきた。


ダブル北海道あずき

つぶあんと甘納豆




ふーんと思って開けてみた。



おおう。


これ甘納豆と小豆が散らばってると思った。

ダブルなんで‥。


そしたら、びっくり



上だけかと思ったら

中にも入ってた‼️



マジか‥。


すげっ‼️




すごいなぁ。

MOW



大満足かも。




小豆が食べたい時にはねd(*¯︶¯*)



そんなに好きじゃ無い人には

むり〜。お腹いっぱい〜。

になるかもだけどꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑



私は小豆好きだから、

大丈夫なんで、大満足(*´艸`*)






(゚-゚;)ウーン

TVer今見てるけど、

9日生まれはミステリアスらしい。


「突然ですが占ってもいいですか❓」

からの情報



そうかな❓(笑)

誰か分析してꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑






しかし、雨が凄そうだけど、

大丈夫かな?



次女からも朝LINEが入ってきた。


うさぎクッキー今、雷落ちた‼️



と。


この線状降水帯見てると、動かないからほんと怖い。

レーダーと睨めっこしながら、案じるばかり。


こっちはなんとか大丈夫。


買い物行ったら雨には降られたけど。

雷鳴ってたけど、稲光とゴロゴロだけだったし。




梅雨が短かった分、

雨が溜まってるのか❓



最近の気象は怖いし、分からんし、

気をつけようが無いよね(T ^ T)