今日まで雨は降らず、曇りということなので

ちょっとひまわり🌻でも見に行こうと

西都原古墳群へ。


昨日見たInstagramでは、

満開の写真


でも、行ってみると‥。



(๑° ꒳ °๑)えっ!


なんか、ひまわり🌻が元気無い💦


太陽が出てないから❓


いや、これは、こっちまで元気無くすわ💦




色を明るくしてみた。

少し元気色(笑)


でも、みんな俯いてて、ほんと、こっちがしんどいわ💦💦




そして、ところどころ頭切られてて💦




皆さん、切って持って帰ってる‥。

なに❓



多分、時期が終わったので

そんな許可がおりてるみたい。


根こそぎの人いるけど、それはダメなのでは❓



いろいろな方がおられる。

綺麗なところを切って持って帰る人


もう花はないような物を持ってる人も‥。

種にするのかな❓


元気を貰おうときたはずなのに、

本当にしょんぼり(笑)


しかも雨降り出すし💦


ただ、かーくんは喜んで走り回ってたので良かった良かった( *´﹀`* )♡





笑顔です(笑)


昨日見たInstagramの嘘つき‥。

と、よーく見たら、9日のものでした( ̄- ̄;)


失敗‼️



でも、そこまで雨も降らなくて

炎天下じゃなかったし、


よしとしようd(*¯︶¯*)