昨日は、せっせとこれ作ってましたニコニコ



ブレスレット



見にくいけど、赤い玉入れてます(*´艸`*)



還暦になり、やはり、赤いものを取り入れた方が良いのかなぁという気になり‥凝視


かといって、ずーっと、黒っぽい色しか着て来なかった人生


急には無理で真顔



姉にもらった赤いスニーカーは、雨が多いので封印(笑)

梅雨が明けたら履きます❗️

多分笑




ま、これくらいから始めてみます(笑)



まず、家にある小さめの石を探しまくり、足らなかったので作ってたものもバラして‥。


夏用


冬用

この石、真っ黒に見えるけど、黒ターコイズだっけか❓



久しぶりに作ったなぁニコニコ



作り出したら止まらないけど、

もう、石ないから、出来ない💦


AEONに入ってた石屋さんも無くなったし💦






さて、昨夜はまた、心配事が‥。



かーくんがドアで手を挟んだって💦



右手の中指と薬指かな❓


思いっきり閉めて挟んだとか。

ギャン泣きだよね💦



小さい頃一回挟んだのか、めちゃ慎重にいつも閉めてたのに、どうしたのか‥。


痛そう驚き


やだなー。昔からそんな話聞くと、

痛くはないけど、すごい気持ちがザワザワしてしまう。気持ち悪くなるレベル。

血を見たら🩸

貧血 

看護師とかには絶対になれないと思ってました。


普通に見たり、聞いたりなら

大丈夫なんだけど。

すごい、詳しく言われると

めちゃ、想像してしまって

ダメなんだよね。


昨夜から、ザワザワして落ち着かないのです。



早く良くなってくれ〜。





ピンクアナベル、ブローチにしてみた(笑)



白にしか見えない💦

ほんと、写真撮るの難しい。



白いアナベルもブローチにしたので、撮ってみたけど、

こうした方が

赤い玉は分かりやすい(*´艸`*)


写真、ほんと難しい💦

センスない💦


(笑)


もう、紫陽花も終わりだなぁ、


次は何作ろう(*´ `*)かなー。



最近、お昼ご飯

ペペロンチーノが多い。


ちょー簡単に笑


材料はこれ


ちりめんと鷹の爪とニンニクとオリーブオイルとパスタのみ


作り方は、

オリーブオイルにニンニクと鷹の爪を入れて弱火で香りを出し、そこにちりめんを入れて、


麺が湯であがる2分くらい前に高菜を入れて、あとは麺を入れて混ぜるだけ。


味付けはなしかせいぜい、醤油を少々かな。


本当に美味しい❤︎のです(*´ `*)