今日はゆっくりと編み編みしようと思ってたけど‥。


JAとか郵便局とかに行ってたら、隣の市まで買い物に行ってもいいかなぁという気分ににっこり


うちの市には、あまり無いのよねー。

手芸屋さん飛び出すハート


近くのイオンに入ってた手芸屋さんももう、店じまいするみたいで‥。


ま、こことはとても相性が悪く真顔、ほとんど行ってなかったのでいいんだけど、


やはり、大きな手芸屋さんが欲しいなぁ愛



ということで、隣市へ。



買ったのは



毛糸ではなく綿糸


これまで頼まれてたら

好きじゃない色でも、編んでたけど、


最近は自分の好きな色でしか編みたくないのです。



好きな色で、好きなものだけ。


とても、贅沢な感じですよねニコニコ


でも、そうなるとだんだんとくすんでくる感じ驚き

大丈夫かぁ❓(笑)



そして、出来ました飛び出すハート


今回は、ドライフラワーではなく、

生花を意識して。


私の好きなアナベルを作りましたニコニコ



完成かなぁ。


試作品



完成品



試作品は花の部分を同じ種類の綿糸で作ったけど、

完成品は、レース糸で作りました。


花の数は2倍以上かなニコニコ



試作品




完成品



やはり、違うなぁにっこり←自己満



アナベルいいなぁにっこり←自己満



自分の認めたものしか、出せないので、

今まで作った試作品は、山のように驚き



どうしよう。

誰かいらないかなぁ凝視


あげるのもなんか、嫌なんだけどね。


捨てるしかないかぁ。



みんなどうしてるんだろ。

食べ物とかなら、我慢して食べるけど、


こう言ったものは、

(。-ˇ.ˇ-。)ん~。



いろんなこと断捨離してるなぁ。最近の私(笑)


でも、最近の自分、なんとなく好きなんだよな。


流されない感じ。


ま、昔から頑固なので、前からそんなに流されてないよーと言われそうだけどね(*´艸`*)


いや、流されてたよ。うんうん。