やはり、60歳という区切りの歳


今まで健康に生きてこれた感謝とそして自分へのお祝いにニコニコ


買いましたびっくりマーク





ルチルクォーツのブレスレット❤︎



姉から、


えーあんたらしくない色やね。


と言われたけど爆笑



たしかに、これまでは、あまり選ばない色だったかも。


でも、今は、この色なんだよな〜。


これのせい❓


(笑)




この紫陽花の色と同じかも。



今の私の集大成乙女のトキメキ


これに賭ける‼️


なんて大袈裟ですが、

今、人形的なあみぐるみが編めない中


植物系だけが編みたいという強い願望




この色もだけど、


やはりオシはこちらだからなぁ。






やはり、同じ色爆笑


ルチルクォーツには‥。




自浄作用があることが嬉しいし、サイキックアタックから保護してくれることがありがたいかなー。



今、変わる時

そんな自分のために、買いました。


いつも着けときたいけど、

いつも台所に立ってる感じなので、


水にあたりそうで、取ってしまいました驚き


お出かけする時は必ず着けときたいなぁと思うのでしたニコニコ



やっと梅雨に入ったこちら地方


でも、明日はまた、晴れみたいですにっこり