先日、コーヒーメーカーが壊れまして

近くまで行ったので、

電気屋さんで物色



これ、いいかもとチェック


税込で14080円かぁ凝視


高いなぁ無気力



帰って、長女が調べてくれたら13000円くらいで。


じゃ、そっちの方が安いよね。


と、私もネットで探したら、





こっちの方が安い‼️

しかもポイント使えるから


さらに安くなって

12119円で買える‼️


え‼️クーポン、今日まで驚き


ということで、慌ててここで購入しました‼️



さて、昨日、ついでがあって

また違う電気屋さんに行ってきました。


すると‥。

おい‥。


お正月特価で安いんだけど。




めちゃ安いやないかい。

さすが大手


悔しい真顔



で、で、でも

私が買ったやつは5年間の保証付きだもん。


ここで、5年保証とか、付けたら結構お金かかるんじゃなかったっけ❓


なら、うんうん。

損してないもん‼️



と、自分の中で折り合いを、付けました(笑)



そして、

見なきゃ良かったのよね。


もう、これで終わっとけば良かったのよね。


ついつい、買ったところでまた見てしまった。


お正月特価終わってるし、本日限りのクーポン無いし、

きっと、結構高くなってるんだろうな‥と。

お得感を感じた方見てみたら‥凝視


むかつき


なんでやねん‼️




なんでそんなに安くなってるの?

ポイント使ったら、10000円弱で買えたやないの。

同じところだから、5年保証もついてるし。


すっごい、すっごい、

損した気がする‥。


おーい❗️責任者〜❗️物申す


そんなものなのよねネガティブ



ま、いいこともあるさ。



多分‥。



そんな中


編み物もしてます🧶



レッグウォーマー


これ、着けてるとほんと

あったかい。


首と付くところあっためるとほんとあったかいよね。


今とても寒いから‥。


南国でも寒いんですよ(笑)


愛用❗️



あとは、また、バッグ(笑)








楽しいニコニコ



それから、かーくんのおもちゃで遊んでみた。


やっとできた(笑)


結構難しいから💦