まだ、やんのかい(笑)


昨日に続き今日も、

セリアの水書き練習シートで


水書道ニコニコ


次女は、仕事に行く前に一筆書いていくそうです。

気分がやはり、引き締まるんでしょうね。


それに、なんか、私的にはリフレッシュできる。


ということで、


私も朝から正座🧎‍♀️



ふと、昨夜考えたんですよ。


私、楷書って、苦手だし、嫌いだったこと


ならば、行書でしょ。



ということで、

いざ‼️



あ、あれ


やはり、なんか違う(笑)

魂が宿ってない←どの口から出た言葉だ(笑)



書は本当に、私にとっては芸術←みんなにとってもだよ(笑)


絵画より書道見る方が好きかも



笑っていいとも

でやってた書道のやつ

あれ好きだったな。


えーと、書家の森大衛先生


人柄も筆柄←そう呼ぶ人はいない

も、ほんと、好きでした。


あんな風に自由に書ける人ほんと、いいなぁ。




私の「武士道」はまだ消えてません(笑)

早く消えてくれ。


と言うことで、ブログの方を書きます。



武田双雲先生も好きなんで、

実は、これは、武田双雲先生の書かれたものを見ながら書きました。





武田双雲先生とは誕生日も同じなんで←無意味

少しは共通点があるかもと‥。


全然ありませんね(笑)


普通にしてたらどれくらいで乾くんだろ。


今こんな感じ




こんな時


旦那現れる(笑)


グラサン何しちょっとや?


えー水書道ですけど


グラサンなんでや❓


なんでやとは❓無気力

興味のない人には、本当に興味がないらしい。


興味のある人なら、

俺にも書かせろ


的になると思うんだけどね。


うーん、ここまで書いてもまだ消えない。


ホットカーペットを、つけるべきか

ドライヤーを、持ってくるべきか


悩む真顔


この部屋寒いから特に乾かないんだね。


次女のところはエアコンつけてるから結構速いみたいだけど‥。


ホットカーペットつけよっと。



あとちょっとがんばれー。


何に応援(笑)



やはり、水書き練習シートを数枚買ってきてから

書くべきだな。


うんうん。


やっと消えた飛び出すハート


さて、二枚目いきます‼️




‥。



‥。



‥。


凝視