おじーちゃんにはもう、何を言ってもダメなんだよね。


だから、もう、何も言わないと決めたはずなのに。


やはり、言ってしまった💦

言ってしまって後悔


はぁ💦


まだ、どこかで期待してるのかなぁ。


言ったら分かるって。


まだ、人間できてないので私

少し、かーっ!って、なっちゃって💦


気分を落ち着けるために、こんなもの買いました。




セリアで、



セリアだから、100円

筆も100円


何度も書けるし、


水だから汚れないし。



心落ち着けて、

一発目




何じゃこりゃ💦驚き


下手くそ無気力


やはり、筆が100円だから❓

何十年ぶりに書いたから❓

(笑)



たんに、下手なだけですが(笑)



次女が、私の方がうまいと送ってきた。

実は、これ、次女の紹介でした(*´艸`*)




{emoji:うさぎクッキー}おかあさんの、細っ‼️


っていう通り、あーたの、太いわね‼️



では、2枚目行きます。

次女と勝負致します‼️物申す




私の方がやはり、うまいやんにっこり

と思ってたら‥。


{emoji:うさぎクッキー}私の方がうまいやつ!(笑)


{emoji:びっくり}いやいや、私だ!{emoji:むかつき}



お互いに譲りそうにないので、

長女に判定は託します(笑)



本当に、墨みたいだよね。


習字ってやはり心落ち着く(*´ `*)



でも、これ楽しいけど、難点が‥ひとつ


乾くのに時間がかかること(笑)


明日セリア行って、あと、3、4枚

買ってこよっと。


これで、解決だよね昇天


あと、ドライヤーとかで乾かしてもいいみたい。

私はホットカーペットの上でやってたから、電源をonにしたら乾くの速くなりました❣️



で、判定の結果は‥というと‥。


あ、長女からラインが来た〜‼️


なになに、どっちだって。



ねこクッキーえ,どっちも微妙笑

私のがうまい笑


なんだと❓{emoji:凝視}

私らではどーにもならない{emoji:爆笑}


だれか判定をお願いします(笑)