先日、一人で少し遠出を‥。🚗‥💭


高速にのったところで‥。

あれ❓

なんか怖い‥。ガーン


風吹いてないはずなのに、すごい風の中走ってるような感じだし💦


下に当たる石がすぐそこにあるようだし、

めちゃ聞こえる💦


車の底が外れてる❓


トンネルの中では、ジェット飛行機なみのうるささだし‥(T ^ T)


タイヤが引きずられるような感じがしてるし。

タイヤ回ってる❓


色々な妄想が頭の中で繰り広げられましたが、


高速なので停まれそうにも無く‥。


結局目的地に着きましたキョロキョロ



そこは停めたところが草地なので、

少し作業したのち‥


近くの道の駅に‥。


で、

ここまで来たなら買い物しなきゃねd(*¯︶¯*)



なんだこれ。

果物のように甘いんだって。


市場にはほとんど出てないんだって。



ということで、購入。


それからもちろんこれも‥。


シャインマスカット



それから前に買って美味しかった記憶の🍇


これも。




さてさて💦

車の件に戻ります。


ここの駐車場で、下を覗いてみるものの

人多いし、地べたに這いつくばる訳にもいかず、

結局、分からない💦


タイヤ見ても

なんとも無いし💦

パンクもしてない💦


結局、そのまま家に帰ることに。



帰りはさらに音が酷くて、

音楽もあまり聞き取れない。


いつもなら、歌って帰ってるのに(T ^ T)


後ろの車はなんか車間取ってる気がするので

追越車線では、抜いてくださいと譲ってました。


帰りに車屋さんに寄って帰ろうかとも思ったけど

気のせいだったらやだし←この辺小心者感出てる


なんとか家の駐車場に停まった時には、ホッとしました。


心臓バクバクでしたから❗️

行きも帰りも。


帰ると長女の旦那様(Kちゃん)来てて


びっくりめちゃすごい音がしてて

下の音が半端なくて


と、話としては大袈裟に聞こえるような感じで話しましたが、

あくまで私に取っては大袈裟ではなく‥。


すると


お父さんちょっと見てみましょうか❓


と優しいお言葉


早速キーを渡して


キョロキョロ私、動いてる車見てるね


と、運転の様子見てたら‥。



キョロキョロこれかぁ❓


段ボール引きずってる❓


写真撮ると



こんな感じで底が一部剥がれ落ちてました💦


これを引きずりながらずっと走ってたのね💦



すぐに車屋さんに電話して、

応急処置してもらって持って帰ってもらいました。


結果、そこに何か当たってオイル交換するときの扉のネジが外れて引きずられたのでしょう。


とのこと。


え❓

何かが当たった記憶全くないし💦


この間車検出してオイル交換してもらったばっかだけど‥。


いろいろとモヤッとしたけど‥💦


ま、これくらいで終わったからこれで良かったと思うことに‥。



しかし、ほんと怖かった‼️


中からは全く分からないものだねー。



こんな一部が剥がれただけで、

砂利道通った時の

あの、パラパラゴロゴロの音は凄かった💦



一度ご体験あれ!


‥。

あ、しないわね(笑)



さて、車を預けてすぐにしたことは、

これをレンチン


これを作っている農園のインスタから画像お借りしました。


おー。白い。


私もレンチンしたものを写メってみました。

おー白い、おんなじ←当たり前




お味は、

おー‼️爆笑

甘くて美味しい‼️


かーくんの食べっぷりも今までのとうもろこしとは全然違う。


もっと買ったけばよかった💦


あーあ。

残念。




最近は本当に1日が早すぎて💦

今日もヤクルトさん来たけど、

嘘でしょ❓もう1週間経ったの❓


ってくらい、早い‼️




今日は、足で揺さぶりながら

久しぶりにブログを‥。




寝ております。

簡単だな(笑)



え❓

起きた❓


終了ですね‥。





これ美味かった(*´艸`*)

ほんと、

期間限定に弱いよな💦


ではでは‥。