夜、トイレに1回は起きます。


起きた時は、下を覗いてみます。



Σ(◦д..:)あッ・・・


最近は、必ずおばーちゃんの部屋が開いていて( ̄- ̄;)


開いているだけなら、いいんだけど、

トイレにおばーちゃんも行ってるみたいで‥。


・・・( ̄  ̄;) うーん
私とトイレに行く時間がいつも一緒?


おかしくない❓

それか、そんなに頻繁に行ってるのか❓

(゚-゚;)ウーン


結果、おばーちゃんはずっとトイレにいる‥。
ということで💦

( ̄- ̄;)


そうなんです。おばーちゃんは、トイレでいつのまにか寝ています。


ガーン


夜‥。

私は最近、トイレに行くのが怖いです(T ^ T)

覗くと、
必ず、おばーちゃんがトイレにいるので、

ため息‥。


そして、階段を降りて、下のトイレへと向かいます。

そして、呼びかけ。


おかーさん!

おばあちゃん‥。


おかーさん、起きてますか?


おばあちゃんあ、お、起きとるよ。

‥。


嘘つき〜〜←心の声


起きてくださいね。
部屋で寝てくださいね。


と起きたことを確認して、二階へ‥。


結果‥。




目が覚めた(゚-゚;)
ね、眠れない。

そもそも、

私は、トイレへ行く時は、電気も付けず、
目も細めで行きます。
じゃないと目が覚めてしまうから‥。

でも最近は、そうは言ってられないので、
目を開け階段を駆け下り、
そして、声まで出して‥。


目が覚めないわけがないです(T ^ T)


どうしたものか‥。
睡眠導入剤と安定剤と飲んでるおばーちゃん。

特に、睡眠導入剤は、飲み残しが有ると危ないと思い、取り上げます。
すると、奪い返すくらいの依存症( ̄- ̄;)


やめるわけにもいかず‥。



お昼、ガッチリ寝てるけどね(T ^ T)

深夜逆転してしまってる(T ^ T)


それをどうにかしないとかな。



本当に、

どうしたものか‥。



さて、
今日はおじーちゃんの病院日🏥


今日も、長いなぁ‥。

あと、どれくらい待つのかなぁ。



施設のご飯は止めてもらったので、
お弁当を作ってきました。


久しぶりに嫁のご飯食べてもらいましょう(*´艸`*)



さてさて、
編み編みも順調です。

久しぶりのバスケット編み。


最近は平織りにハマってて、
色々と製作中

それに
食いつく姉(笑)

ニコニコこれ欲しい‼️

はいはい、送るね〜〜。




好きなことしてると本当に時間は、あっという間です。が、待ってると長い長い。



もう、お昼やないかーい(T ^ T)


ではでは。
おすましペガサス(๑• •๑)♡