早いもので‥。
気付くと‥。
大晦日やないかーい(笑)


今年はかーくんに始まり、かーくんに終わった感じが否めない(笑)

だって‥長女のお腹にいる時から
アレコレとやってたからねd(*¯︶¯*)

無事に産まれてきてくれて
ホッとしたのもつかの間

あれやこれやとバッバの仕事は増え‥。

うれしい悲鳴をあげてる
今日この頃ですが‥。



ジッジも最近では構われて、
(これは、髪の毛を引っ張られてるの図)

悟天もなんやかやと見守ってくれてます(笑)


なに⁉️


家の中をもう少し整頓しないと
この小さな怪物くんに荒らされてしまうんだろうなと思う‥。

またまた今日この頃‥。


来年もきっと、かーくんに始まりかーくんに終わるのかな💦



さて、minneの方でも、
今年の振り返りの記事がきました。



昨今、お気に入りがどんどん取れなくなっている中

作家さんが増え‥作品の数が増え‥
目にとまる時間があっという間で
ただ埋もれて行ってしまう‥。

今年だけで
1350近くのお気に入り登録をしていただきました。

本当にありがたいことです<(_ _*)> 


それもこの"ハッピーうさぎ"さんが
頑張ってくれてるおかげ

時々はminne official
にも出してもらえてるみたいで



「出てたよー。」
って、報告もらうこともあります。

本当に嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )


でも‥。
来年は一位の座から落ちていくかな(゚-゚;)?



頑張らんと❗️


新作も出してるけど、
なかなかね( ̄- ̄;)
ほんと、難しくなってきました。

ま、お小遣い程度くらいが丁度いいです。
頑張りすぎていいことはないしね。

でも、注文来ないと、やはり、モチベーション下がるけどね〜〜(T ^ T)




今年一年、
お世話になった皆さま

本当にありがとうございました❤︎



来年はネズミ🐭年ですか‥。


では、うちのネズミさんを‥。


犬ネズミじゃねーし❗️

あ、ごめんごめん。
こっちだった。




ねこクッキーだから、これは、くまさんなんだってば‥。

そーなの?
ネズミにも見えるやん(笑)


来年もよろしくお願いします┏○ペコッ♡




おすましペガサス(๑• •๑)♡