今日はプラごみの日で、
おじーちゃんたちをデイケアに出したあと、バタバタと袋を結んで外に出た。

雨降ってたから、靴下が濡れると思い、そこで、ポンポンと脱ぎ捨てた。

プラごみを置いて帰ってきて、靴下を履こうと思ったら‥。

無い‥(゚-゚;)


何故⁉️


どこを探しても無い。


プラごみに入れた?
いや、袋を結んでからぽいぽいしたから‥。

なぜ?
なんで?

探しても探しても無くて、

ならば、
きみ⁉️


悟天を疑い探してみるが、
やはり、無い‥。



そして、未だに無い‥。


ここには誰かいるんですか⁉️

今日は朝から悪いことが続きます(T ^ T)



朝、旦那を送って行って
いつも入るところなんだけど、少し狭いとはいつも思っているものの、

これまではなかったので安心してたら、


はぁー。

車を擦ってしまった。


まだ、傷口見てません( ̄- ̄;)


今日はなんか、家から出たく無いなぁ。






からの
昨日は、熊本に行ったよ〜〜の、話(笑)


一昨日から
次女が帰ってきてて
ずいぶん前から、
「いまきん食堂に行こう」
と誘われてまして。


私も行きたいなぁ〜とずっと思ってまして。


「よし行こう‼️」
となったのであります。

長女もおとといの夜から、
「明日はどこ行くの〜〜」
とうるさく(笑)言ってましたので誘いましたよ(笑)


次女はそのまま帰るということなので、自分の車で

そして、長女の車も出してさあ、出発


しかし、出た時点で問題は発生してまして、
もう、11時過ぎてたし、行くのに2時間ほどかかるとのこと
旦那のお迎えは4時30分

間に合う⁉️(゚-゚;)

そして、さらに、いまきん食堂、待ち時間2時間はざら‥。


絶対に無理じゃね⁉️

なのに、とりあえず行こう‼️
と、強引に
決行となりました。

だって、興味あるんだもん。
美味しそうだし、
熊本、あの景色見るだけで、ストレス解消できそうだし。



そして、
行きました〜。

のどかな風景


牛さんも〜。

そして、いまきん食堂に到着
すでに一時過ぎ( ̄- ̄;)


1時間待ちとのこと。

分かってはいたけど、

はい、無理だね💦


終了(笑)



でも、1時間待ちは本当に早い方だって。
次女が言ってました。


お腹すいた〜〜。

なので、その近くに似たようなお店を長女が見つけたので行くことに。




ここのは、赤味噌も乗ってて、
美味しかったですd(*¯︶¯*)

わさびもちゃんと用意してあって、
なので、私たちは大満足したのであります‼️

が、

「いまきん食堂はもっとお肉が分厚い‥」

って、やはり、次女が推してくるので、


今度はいまきん食堂へ行きたいなぁーと思ってます。


かーくんも初めての椅子に大興奮

でも、まだ、無理があるのですぐに抱っこに替えました。




たのしー。



たのしー。


次女に抱っこされてご満悦でした。

そして、次女とはそこでお別れ。

次女、バイバーイ

でも、すぐにInstagramにあげてました。


また、すぐに帰るそうです(笑)


さて、旦那のお迎えの時間までに間に合うのか〜〜。


結果ー。

間に合いました(笑)

もちろんその足で行きましたけど‥。



旦那‥。自分は、行けなかったので、少し御機嫌斜め(笑)


グラサン俺は仕事してたのに、みんな美味しいもの食いやがって〜〜。



ニヤリはいはい、また、行こうね〜〜。




おすましペガサス(๑• •๑)♡