おー。ひさびさの連続投稿だー(*´艸`*)

さてさて、
なぜ、2019を入れたか(笑)

それは、昨年も同じ日に予防接種に行ってたもんでd(*¯︶¯*)

さ、いざ行くぞ‼️


悟天を家の周りをちょこっと散歩させ、
病院へ行きました。

🚗‥‥

そして、
車から診察台までずーっと抱っこ

今日は、早めに待合室に入りましたが‥。
前の方がかなり長く‥。

抱っこしたままずーっと待つことに💦

かなり待って、診察台に悟天を乗せたところ


キョロキョロあれ⁉️痩せた⁉️

台の表示は、9.56kg


10kg以上はあったよね。厳密には11kg以上あったような(゚-゚;)

すぐさま、先生が
(。-(ェ)-。 )ダイエットした⁉️

キョロキョロいえいえ

(。-(ェ)-。 )ご飯は、食べてる⁉️

キョロキョロはい、変わりなく

(。-(ェ)-。 )1.5kgも減ってるねー。

キョロキョロ痩せすぎですかね⁉️

(。-(ェ)-。 )いや、ちょうどいい。


(笑)


結果オーライやないかーい。

しかし、ダイエットもなく、こんなに痩せるなんて、

何か病気かな‥。


いろいろ診てもらったけど、特に何も無く‥。



と言うことは、

かーくん、ストレス⁉️


ご、ご、悟天‥。

ごめんよー(T ^ T)



でも、羨ましいぜ。
私も痩せたい‼️


犬羨ましいだろ〜〜。ナイスバディだぜー。


しかし、ずーっと抱っこしてたので、
私の服は、


こんなことに。

なぜに黒を着る‥(笑)


でも最近はこれがあるから平気です‼️



前のコロコロは、ストレス溜まりまくり‼️

剥がすところが分からないし、
剥がしていても、変なところまで、破れていくし。


でも、これは、このオレンジのところで簡単に切れるのでストレス無し‼️



まさに、スカットカットだわね。

今日は診察料高く感じたなー。
消費税が10%なったから?



これ、買ったから⁉️

でも、見て見て〜〜。
小型犬用になってる(笑)
と言うことは、いつもより少し安い( *´﹀`* )♡

おとくだわー。

って、あまり変わらないらしいけどね。




2日会ってないかーくん。
元気かなー⁉️

(笑)



おすましペガサス(๑• •๑)♡