気がつくと‥。


前のブログから、もう10日も経ってる💦


その間に大変なことが‥。

どうなるんだろう。
これからの日本

自然災害が年々増え

人の力ではどうしようもないことが次々と‥。


早い復興を願います。



さて、長女夫婦が2日前にやっと←(笑)
帰り‥。


我が家も寂しくなりました。←本当に思ってるって(๑´罒`๑)

といいつつ、おとといは、
かーくんとお風呂一緒に入りましたが( ̄- ̄;)
夕飯も一緒に食べましたが(゚-゚;)

アパートにはとりあえず帰っております(笑)


そうなると、
時間があるある‼️

久々にあみぐるみも編めて、

今週末にショップに出す品物もなんとか間に合いそうです。


といっても、昼間は何かと用がありすぎ(笑)

昨日は消費税の勉強会に行ってまいりました💦



8%から10%に上がっただけではないんですよねー。


特に今年は、これまでの8%、軽減税率の8%、そして、10%があり、その中身も、
国のお金と地方のお金で税率がそれぞれあり‥。



ほんと、複雑‼️わけわからん‼️(笑)

税理士とか銀行員とか会計士とか‥。
お金に関わるお仕事してる人の頭の構造が不思議すぎる。

家の家計簿もつけられない私にとっては‥。
ねd(*¯︶¯*)←それくらい付けろや!



外はお出かけしたいほどのいい天気☀️
そして今週のスケジュールは詰まりに詰まってます‼️

お出かけスケジュール(笑)


ただ、お出かけ先は‥。

今日は、おじーちゃんの病院
明日は、悟天の病院←ただの予防接種
明後日は、おばーちゃんの歯医者


・・・( ̄  ̄;) うーん

本当のお出かけしたい‥。


そして、10月なのに、なに、この暑さ

朝夕は涼しくなりましたが、
日中はまだ、半袖で大丈夫です。
さすが南国🏝


そんなこんなで‥。

家にあるもの寄せ集めて、
ショップに出します‼️


Eちゃんがたいそうお気に入りのデイジーポットマット。
追加で三つ作成( *´﹀`* )♡


時期的にハロウィン用のあみぐるみ🎃


そして、イニシャルくまは、
昨年、お客さんの希望が多かったと言うイニシャルAを‥。


含めて4個ほど‥。

あとは、四つ葉のクローバーうさぎも2つ

家にあったカラーくま

これが5個で‥。


えーと、何点になったかな?
・・・( ̄  ̄;) うーん
17点揃いました〜〜。


これだけ出しまーす(*´艸`*)


一年に一回のイベントみたいなので、

久しぶりだわー。ショップ。



以前お世話になったところには、
なかなか出せませんけどね(T ^ T)




ひさびさの悟天(笑)



陽にあたりにきた⁉️(笑)


かーくんがいた場所をぶんどってます。


しっかし‥。

そろそろシャンプーカット行かなきゃだねー。

ボッサボサ(笑)


犬ほっといて‼️



おすましペガサス(๑• •๑)♡