昨夜は、寝たー❗️
8時にはベッドに入りました(笑)

寝れないかなーと思ったけど、
電気消したら寝れました。


よく寝た〜と起きたら、まだ、22時台だったという(笑)



‥というのもその前が2時間しか寝てなかったからね。



今年は、こんな日が3回目(゚-゚;)


長女の出産の時、
おじさんの通夜の時、
そして、今回


やはり、その時は大丈夫だけど、
次の日は少々堪えますねショボーン
年には勝てません!


でも、昨夜はちゃんと寝たので復活ですd(*¯︶¯*)
おー?まだ若い?(*´艸`*)


そんな中←この流れはなんだ(゚-゚;)


見つけたのがこれ

蒟蒻畑のイチゴ味


九州限定らしい。
美味しかったよー。


長女いないから食べ放題(笑)

一日、二個くらいしか食べませんけど( *´﹀`* )♡
小腹にちょうどいいね。


それから、これも美味かった❗️


パピコ❗️は
あまり普段食べないけど、


ピスタチオ味❗️


これは食べるでしょ(笑)

一口目、

おー❗️ピスターチオ❗️
少々抹茶味( *´﹀`* )♡


これは、リピだねー。
もう買ってるし(笑)


それから、買ってきただけのこれたち


新発売だと長女が言ってて、
コスモスで見つけたので買っときました。

どっち食べようかなー⁉️

やはりきな粉黒みつだよね〜〜。


ずんだ餅は、味見程度にもらおう。


今日の楽しみだね。


今日は、ケアマネさん来て、

またまたばーちゃんの歯医者

終わったと思ったら、また⁉️


今度はあまり長引かないようにお願いしたい( ̄- ̄;)



私が歯医者行ったの何年前だろ⁉️

私こそ行かなきゃだよね(T ^ T)



怖い怖い(笑)


さてさて、編み編みといえば‥。
結構編んでます。




セーターを着たくまさん。
くまさんにはもうセーターを着せましたが‥。

現実はまだまだ暑いですね💦


イニシャルはかーくんのkを、入れてみました( *´﹀`* )♡


かーくんといえば、
悟天が大好き(๑• •๑)♡ 

自慢の可愛い子ら‥。
悟天もついに‥寄り添うー❗️

‥。

‥。


仲よさそうに見えますが‥(゚-゚;)



二人の間には、多くのおもちゃで、仕切られてます( ̄- ̄;)

しかし、
君の笑顔にはいつでも癒されるよ‥。



よだれー(笑)

離乳食ももうそろそろだね。

おっぱいしか飲まないので、
離乳食心配だね( ̄- ̄;)


ミルクは全く受け付けないので、
お預かりもなかなか難しい感じの今日この頃ですd(*¯︶¯*)


おすましペガサス(๑• •๑)♡ 



お母さんおかーさま。前回は下の歯でしたが、今回は上の歯です。
かなり、お時間かかると思います。


げっ❗️ガーン