残暑厳しいですねー。
少し涼しくなった後の暑さなので、ほんと、厳しい〜〜(T ^ T)


なので、未だに、
ワンピースを着るのが多い私です❗️


先日、
朝、旦那を送ろうとバッグを持って待ってると‥。


ニヤニヤしながら旦那が

グラサンそれで行くとか?

キョロキョロこれで行きますけど、何か?

グラサン本当にそれで行くと?

プンプンこれでいきます。

グラサンえ?マジで?



しつこい❗️

着てたのは、これ


ユニクロの部屋着‥を寝巻き代わりに着てます。




こやつきっと、部屋着きて
私が行こうとしていると

勘違いしてやがる‥(゚-゚;)

実際に着てたのはこれ。



確かに似てますけど、
布質も違うし、
これにはポケットもありますし。

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


まだ、部屋着を着ていくほど、
耄碌はしておりません❗️


そうこうしてたら、もう、9月も半ば近くまで経ってしまってた(゚-゚;)

急いで、季節物作りました❤︎


ハロウィン用のあみぐるみ

今年はくまさんバージョン( *´﹀`* )♡


セリアの小物を貼ったり持ったりしてます!



おばけバージョンも‥。

足部分の曲げてるところ、
なかなか、難しかったよ〜〜( ̄- ̄;)


あと、作りたいもの。
そうそう、あれあれ(笑)


さ、頑張るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧




着ているものがあれなんで‥。やばい映像になってる気が‥。

次女が、ディズニーシーに行くとか‥。
この間、カチューシャ取りに来て、
かーくんに付けて遊んでました(笑)


で、


そろそろいいかなと、
カーペット敷いたら、

さっそく、悟天さん、

粗相してくれました。


まだ、ダメかなー👎

って感じの最近の様子です(*´艸`*)


おすましペガサス(๑• •๑)♡