ブログ始めて、
今日で、7年目ですかぁー( ̄- ̄;)

2012年7月17日から〜。
初ブログ

おととい、悟空の命日でしたが、
やはり、始めたのは、悟空の死がきっかけでしたね。

一年間もくすぶり続けた気持ち

なんとかしようとブログに救いを求めたのでした。

面白楽しく書こうとしてたブログ。


でも、悟空の記事を書くたびに、
まだ、グズグズで。


結局、それから
また一年を要して

「悟空最期の日」を記し.

ようやく一歩踏み出せました。


もちろん、悟天はその間も居たわけで、
悟天との日々も楽しくはあったけど、

やはり、悟空は悟空
悟天は悟天。

悟空への忘れられない気持ちは、どうしようもなかったなー。


それからは、本当に吹っ切れて、
悟天とラブラブ生活に突入することができました。


犬かーくんと今はラブラブでしょ?


ご、悟天‥。
怖い怖い。


ほんと、わんこラブ❤️だから‥。
もちろん、まごラブ❤️でもありますが‥。


ほら、昨日はわんこ作ったよ〜。

お散歩も連れて行くからd(*¯︶¯*)

さて、8年目に入ります。
私も8年分歳をとったんですね(゚-゚;)

もちろん当初からのブロ友さんたちも同じように(*´艸`*)

一緒に歳を取っていきましょうね。
今後ともよろしくお願いします<(_ _*)> 



おすましペガサス(๑• •๑)♡ 


自分用にそして家族用にまとめてみました。
悟空関連のグダグダなブログ。

懐かしいです(⌒-⌒; )
「再会 」と 「昨日のその後は」

今でも心残りではありますが‥。
お山に挨拶を今でもおくっています。



悟空
https://ameblo.jp/goku-gote-love/entry-11314648757.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=4a0d58ce0448491eb23d964062bc79db

悟空2

悟空3

悟空の生まれた日

再会

昨日のその後

悟空最期の日