旦那がインフルエンザにかかり、
リビング独占中。

自分の部屋は寒いと
リビングのエアコン付けっ放しで‥( ̄- ̄;)

リビングのソファは
ベッドになるので、

夜は布団も敷いて、寝ました‼️
本当にリビング独占中(⌒-⌒; )


ま、いいんだけど。


おばーちゃんは、ずっと出入り禁止(笑)
明日からおじーちゃん帰ってくるけど、

頼むからインフルエンザ貰わないでねー。



そんな悩み中のわたしに朗報が‥。


長女からです‼️


なに?紅茶がいいのかー。

夜は眠れなくなりそうなのでやめて、

今朝から飲んでますd(*¯︶¯*)


絶対に貰わないぞー‼️


病院の方でもインフルエンザ対策。

明日帰るおじーちゃんに、普段着を持って行ったけど、


面会禁止‼️


まじか( ̄- ̄;)

洋服だけ置いて帰りました。

明日帰れるよね⁉️


さてさて
旦那の送迎が無いので、
私も集中してあみあみできるはずなんですが‥。


なぜか騒ぎ出すー。
模様替えしたい病
そして、
DIY病

少しだけ、少しだけしました。


ここに
新しいパソコンを置こうと‥。

CDデッキを移すことにしました。

こんな感じ。


右側部分をサブビジネスの仕事場に。
そうすると、椅子が欲しくなりまして、
そうなると、
コタツやめてしまおうかと思うようになりまして。


あー。(ᗒᗢᗕ)夕”~乄❤
こんなんじゃまだまだ納得できない‼️

こうしたら、あーなって
あーなったら、これがこうなって。

(笑)

あー!妄想が〜。


いやいや、あなた(。・・)σ
仕事しなさい‼️
ご注文きてるでしょ⁉️


もう一人の私がとりあえず戒めてくれたので、
我慢します‼️


いつまで我慢できるかな(⌒-⌒; )




ベッドに寝てる旦那と悟天と‥。

僕もベッドで寝る‼️



最近、君におやつあげるのが怖いの。




そんなに深くかぶりつかなくても良く無い?