③【週末・極ブラザー】スーパーUSA松任店にて!本日2月10日、極ブラザー取材! | 極ブラザー取材Blog

極ブラザー取材Blog

「Hey、ブラザー」
「俺たち揃えば百人力だな」
魂が繋ぐ取材をとくと見よ!!

 

いよいよ今月も迎えた

週末・第2土曜日

そのにぎわいあふれる1日にて生まれる

あらゆる真実を逃さず

ブラザー達のような

連携取材にこだわり

あらゆる衝撃の数々を逃さず

徹底取材中!!

 

 

本日

210日(土)

スーパーUSA松任店

にて

ブラザー取材

 

 

楽しいラインナップを設置する同店

まじかるクラウン全1,100台まじかるクラウン

北陸屈指の設置を誇る店内を

隅々までじっくりと見聞きし

その中を取材班が駆け回り

カメラに撮影しました様子を

取材ブログにてご覧ください!!

 

グラサン星グラサン星グラサン星グラサン星グラサン星グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラサン星グラサン星グラサン星グラサン星グラサン星グラサン

 

王道・大人気コーナーはもちろんのこと

『極』なる取材にこだわり

まだまだ続く取材の中で

絆あふれるブラザーたちの

会話も聞こえてきます

「Hey!ブラザー!」

「おう!相棒!」

「見逃せない瞬間がいっぱいだな!」

「そうだな!今日は福井の方言にあやかって...」

「イッチョライ!ブラザー!」

 

全国14店舗展開中の

USAグループ

そして、今月で20周年を迎える

”イッチョライ”USA!

その中で石川県唯一となる

白山市松任に巻き起こる

ブラザー旋風を感じつつ

衝撃あふれる1日を

最終最後までお楽しみあれ!!

 

 

極ブラザー取材ブログ

フォローしてね

ブラザーたちの取材の様子は

取材ブログにてチェック!!

 

メラメラ真っ赤に染まる店内メラメラ

その中にて目にする最高の感動をお見逃しなく!!