②【ブラザー月末松任】スーパーUSA松任店にて!本日2月27日、極ブラザー取材! | 極ブラザー取材Blog

極ブラザー取材Blog

「Hey、ブラザー」
「俺たち揃えば百人力だな」
魂が繋ぐ取材をとくと見よ!!

ネクスト速報

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

2月最終週末にて

魂を焦がす取材あり

 

全幅の信頼を寄せ

唯一無二なる相棒との

抜群なる連携取材にて

あふれ出る真実の輝きを

徹底的に取材!!

 

 

本日

227日(土)

スーパーUSA松任店

にて

 

ブラザー取材

 

いよいよ迎えました

2月4度目の土曜日

朝からもブラザーたちの

取材に対する熱い会話を耳にします

 

「Hey!ブラザー!」

「おう!相棒!」

「2月最終土曜日、バッチリかい?」

「おぉ!俺たちの出番だぜ!」

「真実を一網打尽だ!」

 

 

ブラザーたちが姿を見せるのは

まじかるクラウン石川県随一の設置台数まじかるクラウン

スーパーUSA松任店

【全1,100台】

広い広い店内の全てを見聞きし

あらゆる真実を記録すべく

前夜に続いて写真を見返すのは

こだわりあふれるスロット!!

 

グッ雷グッ雷グッ雷グッ雷グッ
 
 
 
グッ雷グッ雷グッ雷グッ雷グッ
 
店内にあふれ出る光景を
撮影するのはもちろんのこと
刻一刻と変化するデータも見据え
他とは一線を画する
筋肉極みの取材に徹底筋肉

 

週末のUSAを華やかに彩るのは

口笛ブラザーたちの取材口笛

週末朝10時より

絶対にお見逃しなく!!

 

 

第4土曜日を迎えた

本日

227日(土)

ブラザー取材

 

スーパーUSA

松任店

 

 

フォローしてね

 

いよいよ今月2度目となる

音譜極ブラザー取材班音譜

取材ブログは取材中にも更新予定

フォローして更新をチェック!