③【松任1月ブラザー】スーパーUSA松任店にて!本日1月23日、極ブラザー取材! | 極ブラザー取材Blog

極ブラザー取材Blog

「Hey、ブラザー」
「俺たち揃えば百人力だな」
魂が繋ぐ取材をとくと見よ!!

ネクスト速報

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

今月は2度目の登場となる

グラサン水色のブラザーたちグラサン

店内にて目にする

兄弟の息の合った

流れ星絆の連携取材流れ星

ノリノリの会話も聞こえてきます

 

「Hey!ブラザー!」

「おう!相棒!」

「2度目の取材も全力だぜ!」

「それで全力か?まだまだいけるぜ!!」

「極みの境地へ突っ走る!」

 

 

本日

123日(土)

スーパーUSA松任店

にて

 

ブラザー取材

 

 

豊富なラインナップを設置するのは

様々なニーズに応え続ける

店舗だからこそ!!

本日取材を進めております

スーパーUSA松任店

北陸屈指の設置台数

星全1,100台星

その広い店内を駆け回り

撮影しました取材写真

その一部ではありますが

ご覧いただきましょう

 

ルンルン口笛ルンルン口笛ルンルン口笛ルンルン口笛

 
 
 
 
 
 
 

口笛ふんわりウイング口笛ふんわりウイング口笛ふんわりウイング口笛ふんわりウイング

 

大人気コーナーはもちろんのこと

広い店内からあふれ出るのは

ブラザー達が我らを導く

乙女のトキメキ極みの輝きの数々乙女のトキメキ

 

まだまだ夜からも目にする

週末の賑わいの中

『極』にこだわる取材ベル

 

まだまだ週末は始まったばかり

白山市にあふれ出る

衝撃の数々をたっぷりと

最後の最後までご堪能ください

 

 

本日

123日(土)

ブラザー取材

 

スーパーUSA

松任店

 

フォローしてね

取材ブログをこの機会にフォロー!!

 

どこに姿を見せるのか!?

神出鬼没な存在

ブラザーが輝く週末

真実のキラメキをお見逃しなく!!