②【ブラザー2021年】スーパーUSA松任店にて!本日1月9日、極ブラザー取材! | 極ブラザー取材Blog

極ブラザー取材Blog

「Hey、ブラザー」
「俺たち揃えば百人力だな」
魂が繋ぐ取材をとくと見よ!!

ネクスト速報

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

3連休の始まりとともに迎えた

乙女のトキメキ1月2度目の週末乙女のトキメキ

2021年もこだわり抜くのは

グラサン連携を繋ぐ徹底取材グラサン

 

他とは一線を画する取材を

今年もとくと見よ!!

 

 

本日

1月9日(土)

スーパーUSA松任店

にて

 

ブラザー取材

 

週末の朝からも

ブラザーたちの元気な声が

取材班に聞こえてきます

 

「Hey!ブラザー!」

「おう!相棒!」

「2021年最初の取材だぜ!」

「おう!フルパワーでいくぜ!」

「俺たちにまかせとけ!!!」

 

ブラザーたちに負けじと

まだまだ早朝も

しっかりと準備を進める

カメラ極ブラザー取材班カメラ

 

昨晩のパチンコに続き

スロットにも目を向けつつ

過去の写真をしっかりと見返します

 

グッ雷グッ雷グッ雷グッ雷グッ
 
 
 
グッ雷グッ雷グッ雷グッ雷グッ
 

相棒に全幅の信頼を置いてこそ

抜群なる連携を見せる取材班

 

まじかるクラウン石川県随一の設置台数まじかるクラウン

スーパーUSA松任店

【全1,100台】

最新台・豊富なバラエティ

あらゆる光景を取材する本日

 

新たな年の始まりとともに
全身全霊にこだわる
メモ極ブラザー取材メモ

徹底取材の行方を

お見逃しなく!!

 

 

本日

1月9日(土)

ブラザー取材

スーパーUSA

松任店

 

 

フォローしてね

取材ブログはこちらからチェック!!

 

取材ブログの更新

まだまだお見逃しなく!!