何もない壁をずっと見てたりするけど…

猫にしか見えない何かがあるのかな?




昨日、娘が帰宅するなり

「明日から1年!学年閉鎖!w」


お知らせプリントと課題を渡してきて

遊びに行きました自転車




そういえば、昨日はバレンタインでしたね。


我が家はバレンタインどころではなかったけど、

娘は遊びに行って友チョコをもらって帰って来ました。


娘、チョコ嫌いだけどねw

みんなありがとう照れ




我が家の甘党男子が美味しくいただきました。




学年閉鎖にはちょっと驚きましたね。

3クラスありますが、昨日はひとクラス分の欠席者がいたそうです。





もうすっかり平熱の息子は暇を持て余してます。
元気になってきた証拠だね。

娘より早く起きて
prime video で過去のポケモンを2〜3話観て、
娘登校後に課題をやって、、、
ちょっとswitchしたりYouTube見たり、
お腹空かないけどお昼ごはん作って食べてえー
駐車場で縄跳びしてみたり、いつものようにリビングでボール蹴ってたり…

でもまだ完全復活とまではいかない様子です。

とりあえず後1日の辛抱あせる
息子も私も。