雪、けっこう降りましたね。




毎年、豪雪地帯にある実家に帰省するので雪は見慣れたもんですが、

東京での雪はやっぱり珍しいもので、子供達けっこう楽しんでました。




植えたばかりの花が心配でしたが…

案の定、数本折れてましたね悲しい


私は自転車を職場に置いたまま徒歩で帰宅しました。

翌日の朝は車出勤しました。

ダンナいたし、スタットレスだし。



学校の校庭は1週間泥が無くならないままで平日のサッカー練習は無くなり、ここぞとばかりに娘は遊びに出かけてました。


2学期の終わりくらいからよく友達と約束してくるようになりました。

もう4年生も残りわずかですもんね真顔

真面目に帰宅時間とか守るので可愛いもんです。