金曜日の学童弁当



珍しくおにぎりとおかずを少し残してきました。


量的にはいつもと変わらないので、

調子悪い?と思ったら案の定…下痢気味の娘悲しい


実は前夜から少し緩かったというからビックリ。

もう娘のウンチの確認をすることなんてないから、本人から何か言われないとわからないね真顔

具合悪そうな感じもなかったし…



夕食はそこそこ食べられたし、その後下痢はなし。

田舎の寒暖差とかでお腹冷えたのかな?

場所が変わるとウンチ出なくなるタイプなので、そういうのも関係するかもね。


とりあえず土曜日から異常なさそうです。




で、本日の学童弁当。


前夜残りご飯でおにぎり作っておいたら、夕食が早かったせいか「お腹すいたー」って娘に食べられちゃって、慌てて冷凍おにぎりを突っ込みました。

娘大好きな赤飯だよ♡


今日は完食してくれるでしょうか??





帰省時、自分へのおみやげに買った物のひとつ




随分前だけど、テレビでご当地ポテチの食べ比べをしててすっごく気になってたんです!

なんで桃!?って思うでしょ!泣き笑い


で、感想ですが、ちゃんと桃がいました!!あんぐり

桃だけどジャガイモ…不思議…

口に入った瞬間桃!だけど後味ポテチの薄塩…


桃が邪魔してない。

桃が嫌じゃないという不思議。指差し