友達家族に誘われて
西武園プール行ってきました。  


ダンナと子供達が。

私は仕事…




今年最高気温の日滝汗




突然誘われて行ったからラッシュガードも用意してなくてあせる
行く前に「Tシャツ着てていいよ」と言ったのにコレ↑

日焼け止めは塗ってたけど…
ヒリヒリするほどこんがり焼けて帰ってきました。

でも子供達は全然マシで、
ダンナが案の定、火傷状態。
毎年毎年毎年そうなるのに…
なぜ学ばないのだろうか真顔

肩や背中はもちろん、仰向けで寝てたらしくてポッコリお腹も真っ赤っか。
もうダルマにしか見えない…ダルマ


次の日は子供達を皮膚科連れてく予定だったので痛がるダンナも一緒に連れて行ったんだけど、 いつも奥に引っ込んでる院長先生が出てきて、うちのダンナ見て話聞いて苦笑い。
最後に一言「日焼け止め塗ってください」と。
42のおっさんが当たり前なことを言われてました。

来年は絶対ラッシュガード用意しとこう。