なんだかムシムシムシムシ…暑いね。
ここ数日は寝る前にエアコン2時間タイマーセットで寝てます。


水曜日、貴重な平日休みは
無印良品週間なので、とりあえず行くよね♪
午前中に庭仕事も少しして
午後は娘の目の様子を診せに眼科行ってきました。2時間待ち…ガーン





先週日曜日、ルンルンで持ち帰ったお花達♪

フェアリースターは久しぶり。
こんもり咲いてくれることを願ってお一人様♡





暑さに強く夏期が長いから、センニチコウもいいよね〜♪
グリーンばかりの花壇に色がプラスされてよかむた。爆笑




カップ型のプランターが可愛くってラブラブ!
それに合いそうなリトルミッシーを連れかえっちゃって♪♪

他にもホワイトのラベンダーとか♡
暑くて外に長居できないので、パパッと植え付け、水やり済ませました。




仕事中の水分補給のため、サーモスのタンブラーを購入!
職場に冷蔵庫があってないようなものなので…
エアコンもあってないような…ないよりはマシかな。って感じなので。


イニシャル入りで可愛いの♡



元々持ってたブラックのサーモスと2本使いで、この夏は乗り切るぞ!