娘の女子力高まってきてます(笑)


{D1112B7B-EC6F-4522-93D5-39FD8C99A3E4}

H&Mでアナ雪パンツ♡
娘が見つけた

7枚入り…1週間分
他のパンツいらないわ(笑)

小尻の娘なので、
ラス1だったサイズ92を買ったんだけど
娘が履いて一言
「キツイ!」

いや、丁度良いんだけどね
海外製ってこういうもの?
子供用のパンツというより大人と同じ
パンティって感じの形なの
だから今までのおねえさんパンツに比べて
薄い生地でピタッとしてる(笑)



{8AAC6482-7F59-4076-89DD-E503BF6BD884}

娘がアクセサリーも見つけたよねー

アナ雪のネックレスとブレスレットのセットが娘のやつ
他は姪っ子たちにお土産
田舎にH&Mがないから(笑)


最近お風呂上がりに下着とパジャマ全て
ピンクで揃えようとする娘…





私は先週、秋物ゲットしましたウシシ

いつもならこんな8月の暑い時期に秋物なんか見てもピンとこないんだけどね〜
なんだか秋が来たような気候だったし…ね



AMERICAN HOLIC


{1A589A7A-7F56-4C91-A0F0-C376DB67511E}

{20665E9B-AFFB-49B5-A1A0-7128BE94AD83}

シンプルなカットソーを2枚



Grand PARK

{B4E5A666-2A93-4A83-9197-E6B517FD30A9}

迷って迷って右側のネイビーの方にしたら
ダンナに言われた
「無難な方にするんだね」

…その通り。
だって、
試着したら完全にネイビーの方が落ち着く

ここにきて初の刺繍もの
久々まともなお値段でした
最近プチプラばっかだったから(笑)


夏が終わるのは嫌だけど
ファッションは秋物が1番テンション上がる♪