終わった♪ 終わった〜♪♪
8連勤が終わったよ〜♪♪♪

貴重な休日が雨予報だよ〜 パンチ!




昨日、息子の保育園お迎えは
もちろん休みのダンナが行ったんだけど
「目ヤニが凄いので、眼科行って下さい」
と先生に言われたようだ

帰宅途中に
「今眼科。1時間半待ち。」
というメール

家で待ってていいと言うので
夕食準備したり、洗濯物畳んだり…

メール来たのは17時過ぎなのに全然帰って来なくて
なんか変なひとり時間を過ごした


みんなお腹ペコペコで20時帰宅あせる



息子の目ヤニはウイルス性ではなく
こすってばい菌入ったんでしょう。
との事

目薬もらって来ました



変なひとり時間で組み立てたテント

{0F40DA69-008E-4D57-8C91-E2382BB5AC0C}


ダンナが部屋用と勘違いして
半額だったから!って買ってあげたんだって

マジ、邪魔 えー


{A1B0A5F1-CBCE-491F-827A-8082E86FE869}

娘はもちろん大喜び

「とーちゃん、買ってくれてありがとう!」
「ママ、作ってくれてありがとう!」
だってさ♡


{38104EE0-2364-447E-9E78-03B0900C7043}

いろんなもの持ち込んでましたわ


シャカシャカした安っぽ〜い生地だし
なぜかメッシュ部分が天井にあるという作り…
通気性悪すぎてテント内はムシムシあせる

今季初の扇風機登場



{B62900CA-91D2-4AA4-A2DB-77F12C64A1E6}

こんなのも買ってましたよ

ソフィアのケースに
「宝物入れるんだ〜♪♪」
って言って最初に入れようとしたのは
ばいきんまんのぬいぐるみ(笑)

「あれ、入んないな…」って
その後入れられてたのは
ゴミみたいなものばかり汗

まだまだ「宝物」の意味がわかってないよね