白いアウディで到着 Adirやジリアン・デンプシーや、後ろでパパも待っている

 

パパが見える

 

このプレミアはアウディも協賛してる

 

 

USO ユナイテッド・サービス・オーガニゼイション(米国慰問協会)と
米国慰問協会は、コメディアン、俳優、ミュージシャン、施設、その他イベントなどのエンターテイメントをアメリカ軍兵士やその家族に対し提供するNPO団体。

 

エラ・バリンスカ エリザベス・バンクス クリステン ナオミ・スコット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GERMANIERジェルマニエール 2020スプリング スワロスキー・クリスタル・ドレス

 

 

 

 

 

 

サム・クラフリン(出演者だったねw)

 

 

共演者のジョナサン・タッカー ルイス・ヘラルド・メンデス パトリック・スチュワート 

 

 

 

チャーリーズ・エンジェルのパロディ・クリップのキャストのドラァグクイーンと

 

 

 

相変わらず仲いいね👀

 

 

11月11日 チャーリーズ・エンジェル LAプレミア!

 

「スーパーヒーローを演じなければならないなら、私はナオミ・スコットかエラ・バリンスカになるわ。 彼らは私のスーパーヒーローだからよ。」 クリステン

 

ET:ちょっとした思い出(記念品)として、映画で使った中から何かをもらった?

クリステン:いいえ、しなかったわ。 何故なら、私たちは続編を作りたいからよ。

 

エリザベス・バンクスが、チャーリーズ・エンジェルのキャスティングについて、クリステン・スチュワートなしでは映画をやれなかったと言う。
「彼女は、あらゆる世代の最高の女優の一人よ・・・」

 

http://www.celebtimes.net/archives/1962469.html#moreより

クリステンは、チャーリーズ・エンジェルについて「スーパーヒーローとして特別な存在よ。 小さい頃から憧れていて、映画も大好きだった。 私達は3人だけど、世界中にものすごくたくさんのエンジェルが存在していて、みんなそのことに気づいていないの。 憧れの対象ではあるけれど、ハリウッドだけではなく、私達が住む世界で誰でもなり得るのよ。 誰だって世界に貢献できるの」

 

またエレーナ役のナオミ・スコットも、「前作では探偵エージェンシーはLAにあった設定だけど、今はグローバルに展開している。 それは“エンジェルは世界中にいる”という映画のメッセージと直結しているのよ。 あなたも、みんなエンジェルよ。 誰でもエンジェルになれる。 大勢だからこそ、完璧なの。」

 

また本作で大抜擢されたエラ・バリンズカは、ナオミ・スコットから「リアル・ニンジャ」と評されるように、映画で素晴らしいアクションを魅せる。 キャスティング時のエピソードとして、「笑っちゃうんだけど、オーディジョンに受かった時、この作品が『チャーリーズ・エンジェル』だって知らなかったの。 合格の時に、メールに書いてあるストーリーやキャラクター設定を読んで、最後に『ところでこの映画はチャーリーズ・エンジェルです』って書いてあったのよ。 こんなに大きなフランチャイズ作品に参加できるなんて知らずにいたわ!」

 

本作の魅力を聞かれた3人は、「正直に言うと、この映画こそ、まさに見たいものだわ。 出かけて行って、楽しんで、たくさん笑って、女友達を呼び出して、お互いに勇気をもらうの。 すごく楽しいでしょ!」とナオミが笑い、「今の時代、信頼できる存在や、味方を見つけるのは難しいわ。 そんな人たちのための映画よ」とクリステンが語り、「女性の強さを表現するのに素晴らしい機会だっと思うわ。 (監督の)エリザベスがいつも言っていたのは、女性たちがハードにではなく、スマートに戦うように描きたかったということ。 強さと弱さを持ち合わせている私達は、お互いに助け合う。 勝って、泣いて、笑って、失敗して・・・それは現実に女性たちが働く現場で起こっていることよね。 女性たちの楽しくて愛すべき、素晴らしいストーリーが描かれているわ。」とエラがファンに向けて本作の魅力をアピール。

 

 

🍮 11月15日はアナと雪の女王も公開なんだってね(´ε`;)

両方とも女性が活躍する映画だね。

アニメとアクション映画、どっちも人気ありそう・・・