2017年2月27日  クリステンのChanelのガブリエル・バッグのキャンペーンのTeaserティーザー広告

 

ガブリエル 真の反逆者
“なりたい自分になると決めた それが私”

ガブリエル シャネルの3つの信念
羨望 願望 あるべき姿

無数の組み合わせから確立した唯一無二のスタイル
反逆心を芸術に昇華した征服者
選びなさい 自分の運命を 生き方を変えざるを得なくても

 

"シャネル(CHANEL)"の2017年春夏プレタポルテコレクションに登場し、早くもファッショニスタのマストハブとなっている新作ハンドバッグ “ガブリエル ドゥ シャネル”。
その広告キャンペーンに、"シャネル"のアンバサダーでもあるクリステン・スチュワート、キャロリーヌ・ドゥ・メグレ、ファレル・ウィリアムス、カーラ・デルヴィーニュの4人が登場。
キャンペーンビジュアルの公開に先駆け、4人がそれぞれ独自の視点で、ガブリエル・シャネルのヴィジョンについて語るティーザービデオが解禁! ティーザーでは4人がそれぞれ“ガブリエル”という名前を発音。 その音は、各々のキャラクターを体現するかのようにユーモア。

「誰もが彼女を『ココ』と呼んだが、彼女の本名はガブリエルだった。 それはシャネルのすべてのコードを持つハンドバッグのための完璧な名前です」カール・ラガーフェルド (ネット記事より)

4つの異なる場所で 4人の異なる監督が撮影した各々のスターは、

それぞれのティーザー(特報)で シャネルの創業者の魂に 直面する

K-Stewのティーザーでは 彼女は破壊されたガラスのチャンドラーが煌く

不気味に捨てられた空間で、ガブリエルの幽霊のようなものに 出会う

 

4/3 トレーラー公開

V Magazine
「私たちがついにたどり着いたのは最終的にガブリエルの精神の探求と誰かが消えていくというアイデアの一種の戦いだったわ」と、スチュワートは映画制作について説明する。
「映画には不気味な何かあるけど それは究極的には魅力的なの。 それは窓に走り書きされた彼女の名前 Gabrielleは 私を導くの。 それは確認なの。 私は認められたの。
初めて見たガブリエルが私に彼女を持つことを許すことをほぼ意味してるの。 そして 私は幸せになるわ」

 

3月中頃のガブリエル・バッグのニュース

 

 

 

 

スチュワートはシャネルのメイクアップのフェイスをしており、ラガーフェルドは Chanelのハンドバッグやプレタポルテ(既製服)のキャンペーンのための彼女の写真をいくつか撮影した。
また ハウス・アンバサダーでもあるMaigretメグレは音楽レーベルを持ちプロデューサーでもあり、写真家であり “How to Be Parisian Wherever You Are: Love, Style and Bad Habits.”
「あなたがどこにいてもパリジャンになる方法:愛 スタイル 悪い習慣」という本の共著者だ。

ラガーフェルドのレンズの前のレギュラー、スチュワートはこのプロセスを「私たち2人にとって自然で本能的」と呼ぶ。
「すべてが一緒になったときに カールの顔に満足感を見ることは、常に私のためのハイライト(最重要点)よ」と彼女は言う。
「私たちの創造的な関係の進化を探ることは、私のアーティストとしての最大の特権の1つなの。 結果はプロセスのように いつも自由に感じるわ」

 

3/30 FIRST LOOK

 

 

 

3/31

 

 

 

4/3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CHANEL 公式サイト