昨日、幕張メッセ開催、2024東京オートサロン行って来ました。





結構混み合ってましたね。




懐かしい軽自動車  凄い😛








キラキラのベンツ




しかも他にもキラキラ🤩




野外、昼間眩しそうですね。




Zも良かった〜




ベンツか〜買えないな⤵︎




公道走れるのかな〜?




このZも良かったな〜




飾っておきたいですね。




ランチャー風ジムニー君ですね。




この車もキラキラしてましたね。




社外LEDテールランプ等ありました。




東、西、北、等とかなり歩き、🚶筋肉痛です。



車事 🚗🚙🚘 ばかりで、旅に行かなきゃです。