昨日の0-3の試合より面白かった。。。

鳥谷
平野
金本
ブラゼル



上本
新井良太
柴田
関本



変えたんだから

しかも
相手は
パリーグ首位

しかもしかも
エース杉内

打てる分けないやん!!!

久保の奮闘を期待して・・・。

アカーーーーーン!

チーム状態悪い時はこんなもんですね
暗黒時代に比べれば
まだまだ
3位まで⑤ゲーム圏内。。。。


時代はもう確実に
変わろうとしている・・・。


私たちは
その息吹を!

若い血潮を感じたい!


秋山!
榎田!
一二三!
白仁田!
簫!
ジェン!
二神!
藤原!

こんだけの逸材たちを
未だ1軍に上げない首脳陣
未だ1軍に上げられないコーチ陣

コバヒロ⇄高濱
久保⇄橋本
のように
他球団からは人材の宝庫って思われてる球団が
内部崩壊が原因で結果出せない。。。

練習から血反吐しながらがんばってる選手を!

実績重視のオーダーも重要だけど
状況はそんな甘くない。

明日からも若手重視!
練習は嘘をつかない!
Dの監督もEの監督も
N村氏も
歴代の蒼々たる方々の二言目!

ころっころ変えると
MのB監督の晩年のような状況に陥ってしまいますよ

QVCと甲子園。
暴動が始まったら手つけられませんよ!!!!