「 何%オフから「安い」と思う? 」 | こんぐさんの独り言

こんぐさんの独り言

53歳独身・自宅警備員のこんさんの独り言♪
見た事・感じた事を気ままに書いてる雑記帳。
Ameba Blog 絶賛更新中!!

何%オフから「安い」と思う? ブログネタ:何%オフから「安い」と思う? 参加中
システム手帳 今日はこんな日(6月29日) システム手帳

 星の王子様の日、聖ペテロの祝日、ビートルズ記念日、佃煮の日

 ・ 自民・社会・さきがけの聯立により社会党の村山富市委員長が

   首相に指名(1994年)

 ・ 礼宮文仁親王、川嶋紀子、結婚の儀(1990年)

 

先輩諸氏・ご同輩の皆様 こんばんは。 お疲れ様でした。

当方は昨日もキッチンとリビングの清掃の1日。

いよいよ日付が変わって本日より、リフォーム作業が開始されます。


さて、今日のお題は 「 何%オフから「安い」と思う? 」  です。

何の定義もこだわりもございませんが、30%OFFと聞くと安くなってると

実感する気が致します。 何で30%なのかは本人も解りませんが・・・ΘωΘ

そんな気がただただ漠然とするのでございます。

皆様は何%から安さを感じられるのかしら?


今晩はこの辺で おやすみなさいΘωΘZZzz....   おわり