「 ギョウザとシュウマイ、どっちが好き? 」 | こんぐさんの独り言

こんぐさんの独り言

53歳独身・自宅警備員のこんさんの独り言♪
見た事・感じた事を気ままに書いてる雑記帳。
Ameba Blog 絶賛更新中!!

ギョウザとシュウマイ、どっちが好き? ブログネタ:ギョウザとシュウマイ、どっちが好き? 参加中

私はギョウザ 派!

システム手帳 今日はこんな日(1月22日) システム手帳

 カレーの日、ジャズの日、聖ビンセンチウスの祝日、飛行船の日

 ・ 横綱・曙が引退(2001年)

 ・ 海王星が冥王星の軌道をまたぎ太陽系の一番外側の惑星に
   (1979年)


先輩諸氏・ご同輩の皆様 こんばんは。 お疲れ様でした。

今日のお題は 「 ギョウザとシュウマイ、どっちが好き? 」 です。

読者の皆様は、ギョウザとシュウマイどちらがお好きですか?

横浜といえば崎陽軒。 崎陽軒といえばシューマイ♪

浜っ子の当方としてはシューマイと言いたいとこですが・・・



好きなのは餃子。 餃子って美味しいですよ。

お酢とラー油とお醤油の付けダレに餃子を浸し、、、白ご飯を食べる。

辛子醤油とシューマイには無い魅力がございます。

決してシューマイが餃子に劣っているとは思っておりませんがΘωΘ

餃子の方が好きですなぁ~。

つい先日もリンガーハットさんに立ち寄った際、つい頼んでしまいました。

「 ギョウザとシュウマイ、どっちが好き? 」 は 餃子!!

こんばんはこの辺で おやすみなさいΘωΘZZzz....     おわり

ギョウザとシュウイ、どっちが好き?
  • ギョウザ
  • シュウマイ

気になる投票結果は!?