横浜大洋ホエールズ | こんぐさんの独り言

こんぐさんの独り言

53歳独身・自宅警備員のこんさんの独り言♪
見た事・感じた事を気ままに書いてる雑記帳。
Ameba Blog 絶賛更新中!!

こんばんは。 

昔を懐かしむのは年を取った証拠ともいいますが

たまには良いよねぇ~。


横浜ベイスターズの監督が大矢監督から

田代監督に代わりました。監督が代わっても

最下位なんですが・・・ま、弱くても好きな気持ちは

変わらないんですけどねぇ~。野球が小さくて

つまらないって感じがどうしてもしちゃうんですよ。

昔の大洋ホエールズも弱かったけど、

面白い野球してた気がします。

横浜大洋ホエールズって何? って方もいますよね。

ちなみにベイスターズの前の球団名ですよ。

大洋漁業さんが球団を所有してたました。


帽子、ユニフォームだけでもアップしましょう。

シンプルで帽子やユニフォームは今見ても格好が

良いと思うけど・・・如何でしょう?

チームの帽子が↓
kongさんの独り言










ホーム用のユニフォーム↓

(故 加藤博一選手)
kongさんの独り言
ビジター用ユニフォーム↓

(ポンセ選手)
kongさんの独り言
チームのマスコットマリン君↓

(ヘルメットの星はホームランを打つと貼れる

のでホームラン数になるのです)
kongさんの独り言
監督は 故近藤貞夫監督 関根順三監督 古葉監督

時代だったかな?

スーパーカートリオ(高木豊、加藤博一、屋敷要)

遠藤、斉藤明雄、関根、欠端、池内豊、田代、山下

平田薫、高木由一、若菜、ポンセ、ローマン

懐かしいですね。


ではでは、、お休みなさいm(_ _ )m                          
                             
THE END