足つぼで身体が巡る☆ | 左京区一乗寺 大人から子供まで通える治療院 岡村鍼灸マッサージ院

左京区一乗寺 大人から子供まで通える治療院 岡村鍼灸マッサージ院

京都市左京区で診療しております、岡村鍼灸マッサージ院です。あらゆる痛みから子どもの夜泣きまで対応しており、ご家族皆様で通っていただける治療院です。
薬を使いすぎずに自然な治療法で身体のケアをしたい方は、ぜひご来院下さい。

こんにちは(‐^▽^‐)

ゆららの稲垣です。


先日のこと…

ゆららのメニュー足つぼを受けられたお客様が


「え~!足しか触ってもらってへんのに全身がポカポカしてきた~!」

と、うれしい雄叫びを上げておられましたラブラブ!


そう、そうなんです!

不思議ですよね!ひらめき電球


他にも、

「何故か腕(ずっと痛かった)がビリビリする…」

「胃が動いた!消化不良だったけどちょっと抜けた感がある」

「なんか肩が楽かも?!なんで?!」

‥等


不思議な体験にビックリされる方が多いのが、この足つぼあし音譜


実はそんなに不思議なことではありません( ´艸`)合格


足の裏には身体のあらゆる部位にアクセスできるツボが集中しています。

なので、間接的に、バランスの崩れている部分に刺激を与えることが出来るんですチョキ

特に触ることのできない内臓の部分に働きかけてあげられるのがむっちゃすごい!!ラブラブ!

と私は思っています!о(ж>▽<)y 合格


更に、ふくらはぎは、身体を車に例えるとエンジンに当たる場所なので、

そこをガンガン刺激することで、全身が巡って身体が温まるんですねアップ


まさにこの寒~い時期にぴったりですひらめき電球


足つぼは、決して足がしんどい時だけのメニューではなく、

身体を巡らせる施術。


毎回お客様のうれしい雄叫びが聴けるのを楽しみにしている私なのでした得意げ音譜