雨ですね | 左京区一乗寺 大人から子供まで通える治療院 岡村鍼灸マッサージ院

左京区一乗寺 大人から子供まで通える治療院 岡村鍼灸マッサージ院

京都市左京区で診療しております、岡村鍼灸マッサージ院です。あらゆる痛みから子どもの夜泣きまで対応しており、ご家族皆様で通っていただける治療院です。
薬を使いすぎずに自然な治療法で身体のケアをしたい方は、ぜひご来院下さい。

ゆらら担当maiです音譜


みなさんは雨の日は好きですか!?


私は大人になってからはあまり好きな方ではありません汗


洗濯物乾かないなぁ・・・ とか


カッパ着て通勤だなぁ・・・ とか


現実的なことを考えてしまうようになったからかもしれません目


今朝は保育園まで車に乗って娘ちゃんを送っていったのですが、


娘ちゃんは張り切って、自分でカサさしたい!!


といって、水たまりの中をじゃぶじゃぶ歩いてましたショック!


(あぁ~靴が叫びズボンが叫びと私が心の中で絶叫してるのは知る由もありません得意げ)


でも自分も子供のころは純粋に楽しんでたんだろうなぁと思うと


無邪気な娘ちゃんを見てなんだかほっこりしたのでした合格