昨日は... | 左京区一乗寺 大人から子供まで通える治療院 岡村鍼灸マッサージ院

左京区一乗寺 大人から子供まで通える治療院 岡村鍼灸マッサージ院

京都市左京区で診療しております、岡村鍼灸マッサージ院です。あらゆる痛みから子どもの夜泣きまで対応しており、ご家族皆様で通っていただける治療院です。
薬を使いすぎずに自然な治療法で身体のケアをしたい方は、ぜひご来院下さい。

ゆらら担当maiです音譜


昨日はいいお天気でしたね!!


朝は若干肌寒い感じがしたので上着もちゃんと着て自転車で


娘ちゃんと遊びに出かけたのですが、


帰りには日差しがぽかぽか温かく上着要らずでした合格



みなさんは『こどもみらい館』てご存知ですか!?


娘ちゃんのお気に入りスポットなので我が家はよく利用しますグッド!


遊具やおままごとできるスペース、木のボールプールなど


子供が遊べる空間がたっぷりあります音譜


しかも朝9時から空いているのもうれしいところですクラッカー


昨日も娘ちゃんは早起きだったのでほぼ朝一から遊びに行って


途中でお弁当休憩をはさみつつ、外の公園でも遊んで結局


家に帰ったのは3時前くらいでしたにひひ


帰り道の自転車ではすぐに眠ってしまったので


出来るだけがたがたならないように気を付けて走り、いつもの1.5倍くらい


時間かかりました叫び


でも着くまで起きることなく眠ってくれたので良しとしようニコニコ


いっぱい遊んで、たっぷり自転車こいでいい運動になりましたひらめき電球