2024/09/17〜きちりHDより優待券到着 | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。


​2人晩御飯

孫お預かりの日に

買っていたミンチ肉

何作ろうかはてなマーク

(孫の為に買っていたけど使う機会無く😅)



鶏そぼろを作って

3色丼にしました

(久しぶりに食べました😊)



2〜3週間は

夫が家を留守することになったので

しばらくは買い物最小限にして

冷蔵庫は空に近くしておこうと思います



しばらくは

お一人様晩御飯か娘と2人晩御飯だわあせる

(簡単に済まそう😅)




犬しっぽ犬からだ犬あたま


あれ〜、下がったのはてなマーク

(マイ株は若干のマイナス)

15時前に帰って来たので

ちょっと買ったり売ったりしました



明日は騰がってください🙏



今日も1日

お疲れ様でした〜バイバイ


犬しっぽ犬からだ犬あたま


きちりHDより優待券到着音譜

近所に使えるお店がないのが辛いあせる

(どうしようかなはてなマーク)


犬しっぽ犬からだ犬あたま

旧岩崎邸庭園近くでランチ音譜

カキフライ定食

アイスコーヒー付き(セルフで😅)

950円



ご飯少な目にと

言ってないんだけど…

(スカスカでした😅)



その時はよかったけど

家帰ってから

お腹空きましたあせる



犬しっぽ犬からだ犬あたま