2024/07/02〜オリックス、RIZAP、エスリードより優待案内 | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。


​2人晩御飯

久しぶりに煮物を作りました

煮物が1番ヘルシー?

(楽だわ😅)



犬しっぽ犬からだ犬あたま


オリックスより

優待カタログ届きました音譜



株主カード

入ってました音譜

(使えないから要らないかぁ😅)




犬しっぽ犬からだ犬あたま


RIZAPより優待案内到着音譜



特別優待券の案内


chocoZAP優待割引案内

後でゆっくり読んでみよう😅 




犬しっぽ犬からだ犬あたま





エスリードより

優待カタログ到着音譜



桃にしようかな?😅




犬しっぽ犬からだ犬あたま


あれ?騰ったの?

マイ株も騰ってましたけど…

指値してた株は

さほど騰がらずあせる

(売れてなかったわ〜😂)



今日も1日

お疲れ様でした〜バイバイ



犬しっぽ犬からだ犬あたま


久しぶりのあるコー会

6365歩

(まずまずです😊)



新橋駅SL広場集合して

目的地へ向かいました走る人

前回は大雨で中止になったので

皆んなに会うのは

お久しぶりでした



久しぶりだったから

ちょっと歩いただけで

お疲れさんでしたあせる



犬しっぽ犬からだ犬あたま



ファミマアプリに

無料クーポン来てました音譜


引き換え行かなくちゃ〜あせる


犬しっぽ犬からだ犬あたま